SUPPORT

グローバルワランティーポリシー

スペシャライズドでは、"The Rider is the Boss"という理念を一番大切にしています。スペシャライズドに乗るすべてのライダーに、世界で最も革新的なサイクリング製品を提供し、販売した製品をサポートすることを最優先します。この理念に基づき、業界で最も親切でライダーに沿ったシンプルな保証方針を掲げています。

MORE

クラッシュリプレイスメント

限定保証に加え、スペシャライズド及びRoval製品ではクラッシュリプレイスメントもご利用いただけます。ライド中に対象商品を破損し、保証の対象外となった場合に、割引価格で交換または修理致します。

MORE

RETÜL SERVICE

サイズの提案やフィッティングにより乗り出しからその後まで、バイクを一人一人に最適化することでケガの可能性を減らし、バイク上での快適性を高めながら、効率を上げることで、ライディングをより楽しくします。

MORE

初回点検

購入から一か月または100km程度走行されましたらボルトチェックやワイヤー類の再調整、ヘッドのベアリング再調整、ホイールの振れ取りなどパーツ交換を伴わない簡易再調整を受けていただくことをお勧めいたします。

MORE

講習会・ライドイベントのご案内

『パンク修理講習会』『ビギナーサイクリング』『モーニングライド』など、定期的に開催される講習会やライドイベントのご案内をさせていただきます。

MORE
ページの上部に戻る