安心サポート
安全かつ安心してバイクに乗っていただくために
スペシャライズドでは、”The Rider is the Boss”という理念を一番大切にしています。
スペシャライズドに乗るすべてのライダーに、世界で最も革新的なサイクリング製品を提供し、販売した製品をサポートすることを最優先します。この理念に基づき、業界で最も親切でライダーに沿ったシンプルな保証方針を掲げています。
※下記各タイトルクリック(タップ)で詳細に移動します
- 生涯保証
- Rovalホイールの生涯保証
- クラッシュリプレイスメント
- 30日間補償制度(ヘルメット・サドル・シューズ)
- E-バイク用保険/ロードサービス
- E-バイク用メンテナンスパッケージ
- 一ヶ月無料初回点検(定期点検)
- オンラインで購入し、店舗でバイクを受け取れます
- 講習会・ライドイベントのご案内
- バイクサイズガイド
- バイク組み立て動画
- サスペンションセットアップツール(MTB)
- E-バイク推定航続可能カリキュレーター
スペシャライズド製品の保証
タイトルのプラスボタンをクリック(タップ)すると詳細が表示されます
バイクご自宅配送「SHIP TO HOME」
オンラインサイトで購入したバイクを店舗で受け取ることが可能です。
一ヶ月無料初回点検(定期点検)
購入から一か月または100km程度走行されましたらボルトチェックやワイヤー類の再調整、ヘッドのベアリング再調整、ホイールの振れ取りなどパーツ交換を伴わない簡易再調整のご案内。また定期的なメンテナンスのご案内もいたします。
講習会・ライドイベントのご案内
各スペシャライズドストアでは『パンク修理講習会』『ビギナーサイクリング』『モーニングライド』など、定期的に開催される講習会やライドイベントのご案内をさせていただきます。
初めてだから不安…を無くして行けるようにバイク購入後も長きにわたりサポートさせていただきます。