var vc_pid = "889580647";

加美町の林道で思う存分グラベルロードを楽しんできました!

  • 公開:2023.11.24
  • 更新:2023.11.29

僕らスタッフは時間を見つけては宮城県で自転車が楽しめる場所を開拓しています。そこで今回は加美町の方へ足を運び、グラベルロードの可能性を探ってきました。やくらい温泉をスタート〜北上してぐるっと一周してくる全長約50kmのコース。オフロード率は40%程度です。

時折差し込む木漏れ日と紅葉が相まって、視覚的にも非常に楽しめるコースでした。紅葉を独り占めするにはもってこいです。

オフロード区間も道幅が広く、難易度も低いため初心者でも気軽に走行できるかと思います。少し心配な方はMTBで行くとより安心できます。

一番最後の坂を抜けた先の風景は圧巻です。宮城県を一望できる広大な景色は「本当に日本にいるのか!?」と錯覚するほどです。

DEVERGE STR EXPERT
¥990,000

今回使用したのは「DEVERGE STR EXPERT」。マウンテンバイクほどオフロードの走破性はないものの、今回使用したコースのようにアスファルト区間もそこそこあり、ある程度巡航性能も求められるグラベルには最適です!試乗車の準備もございますので、ぜひ店頭にてお試しください。

◾️Facebook・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=61550126218738
◾️Instagram・・・https://www.instagram.com/specialized_sendaiizumi/
◾️X (Twitter)・・・https://twitter.com/ss_sendaiizumi

友だち追加
  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事