昨シーズンのブエルタ・ア・エスパーニャで総合優勝を支えたタイヤです。このモデルから新開発されたグリプトンT2コンパウンドはセンタートレッドに採用し、これまでより転がり抵抗が1w削減され、230gという軽さ、さらに耐摩擦性1000kmも向上し、今までのTURBOタイヤよりも走行可能距離が大幅に向上しました。タイヤサイドにはT5コンパウンドを採用。オールラウンドコンパウンドで、コーナリングでの高いグリップ力を持ち、吸い付くような感覚を得ながら快適に走ることができます。
チューブレスレディ対応で、クリンチャー、チューブレスどちらの用途にもお使いいただけます。またフックドリム、フックレスリムの両方のホイールに対応。
チューブレスでお使いいただく場合、中にシーラン(パンク防止剤)を入れることで耐パンク性能が向上します。また、クリンチャーに比べ空気圧を下げることができるため、乗り心地が良くなり、コーナーでのグリップも普段以上に感じられます。
乗り味はレーシーな中にマイルドさがあり、従来のチューブレスタイヤよりチューブラーに近い乗り心地がお楽しみいただけます。また、ロードレースなど綺麗な路面で最高のパフォーマンスを発揮するタイヤです。
秋のロードレースシーズンこの完成されたタイヤでレースを楽しみませんか?
新製品やイベント情報など発信していきますのでSNSもぜひチェック&フォローお願いします。
◾️Facebook・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=61550126218738
◾️Instagram・・・https://www.instagram.com/specialized_sendaiizumi/
◾️X (Twitter)・・・https://twitter.com/ss_sendaiizumi