【イベントレポート】7月27日(土)スペシャライズド住之江発着 カフェライド!

  • 公開:2024.07.29
  • 更新:2024.07.29

スペシャライズド住之江カフェライド開催しました!

スペシャライズド住之江では、初心者からベテランまで楽しめるカフェライドイベントを定期的に開催しています。

今回の目的地は、厳選されたコーヒー、焼き菓子、クラフトチョコレートを提供している、インダストリアルシックなカフェ「yard_coffee.craftchocolate」です。

スタイリッシュな店構えと美味しいコーヒーが魅力です。

スタート前には恒例の記念撮影を行い出発しました。

目的のカフェ到着前に、天王寺公園エントランスエリアの『てんしば』にて記念撮影を行いました。

天王寺公園には『OSAKA』のモニュメントもありハルカスをバックに写真がとれますのでおすすめの写真スポットです。

天王寺公園入口にあるてんしばの看板前

ハルカスをバックにとれるOSAKAのモニュメント

そして「yard_coffee.craftchocolate」に到着し、美味しいコーヒーと焼き菓子、クラフトチョコレート等それぞれ注文し店内で一息つきました。

みんなでカフェの雰囲気を楽しみながらリフレッシュしました。

カッコ良い看板

サイクルラックもあってとても有難いです。

皆さんそれぞれ美味しいcoffeeとスイーツを注文していました。

その後、少し移動して「toto BURGER」に到着しランチタイムです。

「toto BURGER」は、お魚屋さんから誕生したフィッシュバーガー専門店で、こだわりの食材を使用した多彩なバーガーを提供しています。

海と虹がテーマのお店は雰囲気も良く楽しいランチタイムになりました。

これが入口です、特徴的なのでわかりやすいです!

美味しくいただきました。(食べるときは真剣です。)

私が頂いたのはフィッシュバーガー(アジ)とオニオンリングとペプシのセットでした。

ランチの後、『通天閣』でも記念撮影を行いました。大阪の象徴的なスポットでの撮影は、みんなの笑顔が溢れるひとときでした。

間近で見る通天閣は迫力あります。

なぜかポーズをとってしまいますよね。

最後に住吉公園で休憩しました。住吉公園には『住吉公園汐かけ横丁』がオープンしてリニューアルされていました。

和カフェや居酒屋などの小規模飲食店が15店舗ほど入っているようです。

色んなお店があって楽しそうなので、是非今度来てみようと思います。

そして無事スペシャライズド住之江に到着しました。

この笑顔が楽しかった事の 証明ですね!

ご参加の皆様からは「リフレッシュできた!」「のんびり走れて楽しかった」「コンパクトだけど盛りだくさんだった」との声を頂きました。

ウィークデイの疲れとストレスを解消し、週末を存分に楽しむためのライドイベントとなりました。

ありがとうございました。

次回のライドイベントにもぜひご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

次回のカフェライドはこちら!

【住之江ライド募集】8月25日(日) スペシャライズド住之江発着 カフェライドのご案内!


新製品やイベント情報など発信していきますので、SNSもぜひチェック&フォローお願いします。
◾️公式 Facebook ・・・・スペシャライズド住之江Facebook
◾️公式 Instagram・・・・@specialized_osaka_area 
◾️公式 X・・・・@specialized_o


Store Information

スペシャライズド 住之江
〒559-0024 大阪府大阪市住之江区新北島5-2-1
TEL:06-6115-2111
MAIL: メールはこちらから
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日・木曜日

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事