水上でグラベルを楽しむ CREO SL

  • 公開:2024.06.29
  • 更新:2024.06.29

10月に開催のグラインデューロ水上
この準備を、着々と進めています

水上で、10月に行われる、グラインデューロのコースづくり
ベネットと、北澤さんと、田口の二人で、準備をしています

実際に考えているルートを、CREO SL 2台で走ってみた

小旅行はもちろん最高にいい、CREO SLだけど
コースを下見するにも最高である
イベントコースなので、実際にペダルバイクのグラベルロードで走るのが、今までは正解だったけど
やっぱりペダルバイクだと、登ることに集中しすぎて、周りを見る余裕がない

例えば、こんな海外からの参加者が喜びそうなスポット
地元ベネットだから知っていたのもあるけど、ペダルバイクだと、周りを見る余裕がなく、見逃しそうなところ
上っているときにも、心拍が低く、脳にしっかり酸素も行っているw
頭が働くので、細かいところに気が回ります

スペシャライズドのMTBのインフルエンサーのベネットも、LEVO ばかりで、CREO は初体験
林道、作業道、簡単な遊歩道などは、MTBではoverspec グラベルタイヤ700×40cくらいで、じゅうぶんに楽しめます

彼も、新しい楽しさを、こんなところで発見したようです

暑い真夏は、やっぱり標高の高い山
そして、CREOなら、走りたいアップダウンも、ピクニック気分で、気楽にチャレンジ

CREO SL GEN2 54サイズ 
スペシャライズドおおたかの森で、いつでも試乗できます
あなたのこれからのサイクリングスタイルが、より濃く広範囲の楽しみに変わります

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事