こんにちは富士ヒル以降TARMACを封印している久野です。
TARMACからは強い邪気を感じます…嘘です。
冗談はさておき今年も秋の鈴鹿に行こうかなと企んでおりますので体力を落とさないようにトレーニングでもしましょう。
富士ヒルが終わって私みたいにモチベーションが上がらない方もいらっしゃると思いますが私と一緒に上げていきましょう。
みんなでトレーニングをすればソロではできない追い込みをかけれます。
速くなりたい方、もう充分強い方 、練習するモチベーションが上がらない方。
ぜひご参加お待ちしております
今回は暑くなりそうなので距離は短めです。
もっと走りたい方は途中離脱OKです。

【トレーニングライド概要】
日程:6/27(土)
集合場所:道の駅せとしなの デイリーヤマザキあたり
集合時間:8:30
参加費:無料
距離:56km(ルートはこちら)
ライドレベル:中級
対象:ロードバイク
募集人数:10名程度
※雨天中止(tenki.jp で降水確率60%以上の場合は中止)