新たなチャレンジ!トライアスロン始めます!

  • 公開:2024.04.30
  • 更新:2024.04.30

こんにちは! 後藤です

今回はタイトルにある通り新しい挑戦をしますので、そのご報告です。

はい、トライアスロンに初挑戦します!

挑戦の経緯ですが、なんとなくです。 笑

トライアスロンと言えば、泳いで、自転車漕いで、走るというかなりハードなスポーツですが、

自転車に関しては普段から乗っているので問題ないとして、ランもなんとかなりそうですが、スイムだけ未知の領域です。

練習が必要ですね! ご経験のある方は是非色々教えてください!

これからちょくちょくチェレンジの様子を上げていきますのでよかったらチェックしてみてください!

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事