スペシャライズドには製品保証プログラムが充実!

  • 公開:2024.01.21
  • 更新:2024.05.21

スペシャライズドでは、”The Rider is the Boss”という理念を一番大切にしています。
スペシャライズドに乗るすべてのライダーに、世界で最も革新的なサイクリング製品を提供し、販売した製品をサポートすることを最優先します。この理念に基づき、業界で最も親切でライダーに沿ったシンプルな保証方針を掲げています。

スペシャライズド製品保証プログラム詳細

【フレームの生涯保証】


スペシャライズドが製造したすべてのフレームおよびフォークに材料または製造上の構造欠陥があった場合、最初にご購入されたライダーを対象に生涯保証されます。

【Rovalホイール 2年間破損時無償交換プログラム】


ホイールを購入後2年以内に、乗車中に対象ホイールを破損させてしまった場合、保証対象外の破損であっても無償にて交換することができます。
対象製品: Roval Rapide CLX II/ CL II, Aipinist CLX II/ CL II / SLX, Terra CL / CLX II
*スポーク・ニップルのみの破損、ベアリングの消耗・破損は除きます。

【ヘルメット、サドル、シューズの30日満足保証プログラム】


スペシャライズドのヘルメット、サドル、シューズに満足いただけなかった場合、ご購入後30日以内であれば返品交換が可能です。スペシャライズドストアで購⼊分のみが対象で、購⼊した店舗に限り交換、返品対応可能となります。事故、誤⽤、濫⽤、または過失による損傷または故障は適⽤対象外ですが、サイズが合わない、色がやっぱり違かったなどの理由での交換返品はOKです。
詳細はこちら→ヘルメット、サドル、シューズの30日満足保証プログラム実施中!

【クラッシュリプレイスメント(破損時購入交換サポート)】


ライド中に対象商品を破損した場合に、割引価格で交換または修理することができます。
対象製品:フレームセット及び完成車のフレーム、BRAIN搭載リアショック及びフューチャーショック、Roval製品、カーボン製品(ハンドルバー、ステム、シートポスト、クランク、サドル)、Turbo電子部品(バッテリー、モーター、ディスプレイ、リモートスイッチ、ケーブル)、ヘルメットおよびシューズ)

【サスペンションサービスセンター】


Future Shockを分解し、清掃・グリスアップするメンテナンスサービスです。
¥7,700(税込)
対象:Future Shock全種
*メンテナンスの周期は年1回(500H)が目安です。
*Future Shock 2.0は作業可能ですが、ダンパーカートリッジは分解不可のため、カートリッジを除く部分の分解・洗浄・グリスアップとなります。

その他にも点検や購入サポートプログラムをご用意しています→スペシャライズドストアの安心サポート


新製品やイベント情報など発信していきますので、SNSもぜひチェック&フォローお願いします。
◾️公式LINE ・・・・・・ お友だち登録
◾️公式 Instagram・・・・@specialized_fukushima
◾️公式 X・・・・・・・・@LoopCycle0
◾️公式 Facebook ・・・・スペシャライズド福島Facebook


Store Information

スペシャライズド 福島
〒963-8811 福島県郡山市方八町2-5-16
TEL:024-926-0826
MAIL: メールはこちらから
営業時間:平日11時~19時30分/土日祝11時~19時
定休日:水曜日・木曜日

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事