【イベントレポート】阪神しまなみ海道のルートでポタリング

  • 公開:2022.11.9
  • 更新:2024.03.11

今回は阪神しまなみ海道のルートをのんびり走るポタリングで楽しんできました。

ロードバイクでも、のんびり走る。

頑張らなくても楽しめますよね。

阪神しまなみ海道は、歩行者の方もいらっしゃるので気を付けて走行します。

4本橋があるのですが、一番高く景色の綺麗なところで撮影を。

皆さんが見入るぐらい、景色が綺麗ですね。

だんだんと寒くなってきましたが、昼間に太陽の下はポカポカ気持ち良い季節です。

その後は、淡路島バーガーさんで美味しいハンバーガーを。

人気店でオープンから満席でしたので、テイクアウトして近くの公園で頂きました。

スペシャライズド神戸では、今後も楽しいライドイベントを企画してまいります。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

また前回のつくはら湖ライドのようなロードライドも楽しいですよね。

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事