RETÜL FIT「こんなお悩みないですか?」/ ライド中のお悩みを解決RETÜL FITのご紹介。

  • 公開:2022.11.11
  • 更新:2024.03.11

皆さんライド中に何かしらのお悩みを抱えていませんか?
 

例えば思いつくものをざっと上げてみると...

・お尻の痛み(座骨、恥骨)

・肩の痛み

・背中の痛み

・腰の痛み

・股関節の痛み

・膝の痛み

・脚の痛み

・手足の痺れ

・筋肉が疲れやすい部分がある

・痛み以外の各部位の違和感 等々
 

ぱっと上げただけでも10項目出てきました。

実際はもっと様々なお悩みが出てくると思います。

人ぞれぞれ骨格・筋肉のつき方などが異なる為お悩みの箇所は多岐に渡ります。
 

私自身も膝の痛みに悩まされていた1人でした。
 

30kmくらいから左膝の外側だけ痛みがあり色々試してもその痛みが消えることがありませんでした。

しかし実際RETÜL FITを受けてみて、自分に大きく脚長差があることが判明しました。

その対策をとった途端自分でも不思議なくらい足が回るようになり痛みも一切無くなりました。
 

自分の身体のことは自分が一番分かっていると思っていましたが、データを基に客観的に見てもらうことで痛みの原因が判明してくることもあります。
 

ライド中悩みが消えるだけで今のバイクライフがもっと楽しくなるとは思いませんか?

“痛いから今日のライドはここまで” を、”いつもより少し遠くまで” に変えていきましょう。
 

そしてお悩みを改善するだけではなく、実はこんな方にもおすすめのサービスです。

・今のポジションがどういったポジションになっているのか確認してみたい。

・もっと速く快適に走るためのポジションを探してみたい。
 

少しでも今のポジションに疑問がある方はご検討ください!

私と一緒に皆さんの最適なポジションを探していきましょう。
 

スペシャライズド神戸ではRETÜL FITのご予約を承っております。

是非お気軽にお問い合わせください。
 

RETÜL FITの詳細はこちらからチェック☑してみてください。

https://www.retul.com/bike-fit
  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事