【ライドレポート】スペシャライズド住之江 9月11日 朝カツライド!

【ライドレポート】スペシャライズド住之江 9月11日 朝カツライド!

この日はライドでつなぐ スタンプラリー in 大阪のルートを皆んなで楽しくライドして、スタンプもGETできるイベントでした。

まだ暑い日差しの中、岸和田カンカンベイサイドモール(旧 スペシャライズド岸和田)へ向けてスタート!シマノ博物館前から仁徳天皇陵、その横の大仙公園を抜け浜寺公園で一休み。

ここは浜寺公園駅旧駅舎。ノスタルジックな佇まい、今も綺麗な状態で保存されています。

駅舎の花壇の向日葵と一緒に。

途中コンビニ休憩を1回入れながら、ゆっくりペースでスペシャライズド岸和田に到着。
念願のスタンプGET103日までコンプリート目指して下さいね!

ご褒美のランチは予約しておいた隠れ家的カフェ。何かグルメライドって感じです。

ライドして、みんなで美味しいものを頂くというのは、何よりも幸せですよね。

そして帰りの浜寺公園前では、名物かき氷!デザート付きグルメライドの後、スペシャライズド住之江のスタンプをGETしました。

今回も皆さんの笑顔を沢山見る事が出来ました。

スペシャライズドではロードだけではなく、MTB、グラベルなど、各種ライドイベントを実施しております。

是非お気軽にご参加下さいね!