トレイルへ行きたい!魔法の絨毯 Turbo Levo SL があなたを連れて行ってくれます

トレイルへ行きたい!魔法の絨毯 Turbo Levo SL があなたを連れて行ってくれます

アスファルトから山の中へ入っていく冒険感
段差やドロップのスリルに下りのスピード感
マウンテンバイクで初めてトレイルへ行った時からその楽しさに魅了されています。
身体の小さい女性の私でも、心強い相棒 (MTB) と少しの勇気があれば
日常では絶対に味わえない、素晴らしい解放感を得ることが出来るからです。

女性がLevoで下りを攻めている

ところが…
忙しくて、体力が落ちて、とかなんとか言いながら
最近の私はすっかりトレイルから遠退いてしまっていました。
下りを楽しみたいならば、それだけ自分の足で登らなければならないし
トレイルの入口に辿り着くまでに息切れしてしまう。
一緒に走る仲間のペースについて行けるかどうかも心配でした。

Turbo_Levo_SL1

そんな私を久しぶりにトレイルへ連れて行ってくれたのが Turbo Levo SL です。
不安に思っていたことは全て Levo SL が解決してくれました。
トレイルまでのアプローチも、息の上がるつらい登りも
Turboのアシストがあれば、仲間とおしゃべりしながら走れます。
体力にも心にも余裕が生まれたので、久しぶりでちょっと勇気のいる下りも笑顔で楽しむ事が出来ました。

山の中をLevoで楽しく走っているイメージ
でもやっぱり、E-バイクって重たいんじゃないの?と思われるかも知れませんが心配ご無用。Levo SL は17.5kg~と 軽量なので、身体の小さな私でもいつものペダルバイクと同じように扱えます。
ずっと会話しながら走れるのが楽しくて、時間の経過も忘れてしまうけれど
バッテリーの心配も要りません(6時間たっぷり走っても、まだまだ大丈夫です)。

Turbo_Levo_SL2

Levo SL は MTBのおいしい所だけ (楽しい所だけ) 味わわせてくれる、まるで魔法の絨毯。
これを体験したら、きっと誰もが楽しくて笑いが止まらないでしょう。
とにかく一度乗ってみてください。

(すぐ欲しくなってしまうので気をつけてくださいね!)

*********************************

大阪エリアのストアでは  Levo SL の試乗車を用意しています。
試乗車を使ったライドイベントの企画なども予定しています。
山の駅では Levo SL のレンタルも行っています。
※レンタルは数やサイズに限りがありますので、スタッフまでご確認ください。
*********************************
*********************************

Store Information

スペシャライズド 住之江〒559-0024
大阪府大阪市住之江区新北島5-2-1TEL:06-6115-2111MAIL:s.suminoe@specialized.com