【スペシャライズドストア 関西・中国・四国エリア合同 春のビックイベント〜Let’s Go! アワイチ〜】レポート

  • 公開:2024.04.3
  • 更新:2024.04.3

淡路島一周ロングライド、通称「アワイチ
スポーツバイクの魅力に憑りつかれたサイクリストの方なら、一度は挑戦してみたいサイクリングコースの1つではないでしょうか?
私もいつかは挑戦してみたいと思っていましたが、この度念願かなってアワイチを走ることができました。

今回参加させていただいたのは、【スペシャライズドストア 関西・中国・四国エリア合同 春のビックイベント〜Let’s Go! アワイチ〜】です。
店舗の垣根を越えた初の合同ライドでしたので、ワクワクとドキドキが入り混じった不思議な感覚の中スタートしましたが、参加された素晴らしいお客様のおかげで最高の一日になりました!!
そんな楽しすぎたライドの模様を写真をメインにレポートさせていただきます。

スタート前の様子です。これだけの台数が揃うと圧巻です。

スタート前のミーティングの様子です。
安全にイベントを運営するためにかかせない時間です。

初顔合わせのはずが、いきなりいい感じです。

グループリーダーを先頭に各グループがスタートしていきます。

何やらすっごい楽しそうでした(笑)

待ちに待ったお昼ごはんです。メニューの写真は一枚もありません。💦

スペシャライズドジャパンのサポートカーが並走してくれましたので、安心してライドをすすめることができました。スタッフの皆様ありがとうございました!!

ヨガインストラクターでもある「後輩ちゃん」から無理のないフォームを伝授していただいております。

敏腕メカニックが試乗車を準備しています。

欲しくてたまらなくなった人たちです。ご注文お待ちしております。

全員無事にゴールです!!

S | CLUB グループリーダーの方々と記念撮影です。大きなトラブルもなく役目を終えることができました。また一緒に走りましょう!!
今回グループリーダーがお揃いで着用しているPrime(プリーム)シリーズのベスト、ジャージ、ビブショーツですが、着心地、フィット感、見た目、どれをとっても100点満点です。
カラーバリエーションやプライスはスペシャライズド公式オンラインストア、もしくは店頭でご確認ください。

「後輩ちゃん」あなたのおかげで終始ライドが盛り上がりました。お疲れ様でした!!またお会いしましょう!!!

全員揃って記念撮影です。
皆様の笑顔からも充実したライドだったことが伝わってきます。


本日のコースです。
岩屋港をスタートし時計周りで岩屋港にゴールという、距離150kmのタフなコースでした。
岩屋から洲本までは交通量と信号が多い国道を通りますが、由良からはアワイチの難所と呼ばれる山岳路が続きます。福良から湊にかけても海岸線のアップダウンが続き、最後の50kmは疲労との闘い。延々と続く平坦な海岸線を北上します。

ご興味をもたれたサイクリストの方々、しんどいですがそれ以上の達成感を味わえます。
是非チャレンジしてみてください。


新製品やイベント情報など発信していきますので、SNSもぜひチェック&フォローお願いします。
◾️Facebook・・・ スペシャライズド高松公式Facebook
◾️Instagram・・・ @specialized_takamatsu
■X(Twitter)・・・ @ss_takamatsu


Store Information

スペシャライズド 高松
〒760-0078
香川県高松市今里町1丁目28-21
TEL:087-813-1902
MAIL: メールはこちらから
営業時間:平日10:00 ~ 19:00   日曜祝日10:00 ~ 18:30
定休日:毎週水/木曜日


  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事