暑い夏には、高原の森の中へ LEVO SLで

  • 公開:2024.07.8
  • 更新:2024.07.8

SPECIALIZEDおおたかの森 代表の田口です

少し前のお話 軽井沢周辺の、森のルートにベネットを案内したことがありました
書きかけのままのブログだったので、ここでアップ
森の中は、やさしいグリーンの光の中
この時期天気の移り変わりが速いので、湿り気がひんやりとして、心地いい

水上のMTBjapan SPECIALIZEDのアンバサダーで、MTBガイドのベネットを、
自分が好きなルートを、トレイルツーリングにご案内 ガイドをガイドするというより、
        楽しく一緒に走ってきました

これから暑い夏が来ます e-BIKEで、気軽に高原の涼しさを手に入れよう

二人とも、愛車は LEVO SL GEN2 軽くて剛性があって、サスペンションもご機嫌
約20キロを繋いだ、ロングトレイルで、押しや、担ぎ(LEVO以外のeMTBでは無理かも)も含めて 
身体も心も、大満足な一日でした

惜しみなく、景色のいいところを目指す
実はけっこう押して上がった・・・汗

実はここだけの話
ベネットは、水上から遠いと、待ち合わせした時には、少しやる気がないモードだったのですが
一度登ったら、テンションマックスw

平日ならではの、人の少なさ
そして、ほぼ海外からの方
休日は押しても通れないほど、人がいっぱいの通り

前輪は群馬県、後輪は長野県にw
かなり担がせた後でも、この元気 eBikeなんですけどw

LEVOの効率のいい、パワーの使い方、ギアの使い方
登りの、ドロッパーポストの高さなど含めた、ポジションや、トラクションのかけ方
購入して、ただモーターアシストで楽だな~ということではなく
アシストを、自分のパワーに置き換えて、そこからのテクニックで、MTBライド
LEVOの魅力が、さらに引き出されます

購入から、スクール、ガイドツアーまで
LEVO SL手に入れるなら、数あるスペシャライズドストアーの中から、おおたかの森店お選びください

LEVO SL体験は、MTBjapanへ ぜひ

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事