レポート:ひな祭りdaパンライドに行ってきました

  • 公開:2024.03.4
  • 更新:2024.03.11

ひな祭り「お殿様とお姫様」を狙ったわけではないのですが、偶然にも参加者は男女比率50:50の集いとなりました。

ローディ―とマウンテンバイカーに加えて、電動アシスト「VADO」ライダーと多彩な車種構成で、のんびりゆっくりと美味しいパン屋さんを目指していってきました。

今回は十数年ぶりに自転車に復帰された方や、日ごろからバリバリライドされている方と、技量や経験に大きな開きがあるライダー構成になったので、いつも以上にゆっくり丁寧に走る前に「マナー、モラル」や「安全確保」のための注意事項を確認しました。

ちょっぴりの緊張も走り出せばやっぱり笑顔です。

小春日和の心地よい追い風にのって、快調に進んでいると、途中で行列のできているお店を発見!

「あの店は何屋さんだ?」なんて会話も交えながらのライドはアッという間に目的地に到着。

ハンバーガーや、各々思い思いのパンをほおばりながらのブランチは、初対面同士でも会話が弾みます。

少し冷たい風が吹く中でのお外ブランチですが、笑顔の花は満開に咲いておりました。

帰路は車通りの多い道の走行にもチャレンジして、自転車で車道を走るコツもしっかり経験していただきました。

今回のライドは最高尾を終始、ジェントリーなお殿様が守ってくれたので、お姫様は安心してライドを堪能することができました!

これぞ、「ひな祭りライド!」ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

兵庫県で唯一の「スペシャライドストア」である「スペシャライド神戸」では、

・楽しく走るライド

・がっつり走るライド

・メンテナンスを学ぶワークショップ etc

自転車のある暮らしを全力で応援します。

お気軽にお立ち寄りください


【イベント情報】

【ワークショップ】 タイヤ・チューブ交換 3/16 (土)

【ワークショップ】 ペダリング講座 3/17 (日)

【ワークショップ】 ストレッチ&プチワークアウト講座 3/24 (日)

【イベントカレンダー】3月のイベントスケジュールはこちら


新製品やイベント情報など発信していきますので、SNSもぜひチェック&フォローお願いします。
◾️公式 Facebook ・・・・スペシャライズド神戸Facebook
◾️公式 Instagram・・・・@specialized_kobe


Store Information

スペシャライズド 神戸
〒650-0025 兵庫県神戸市中央区相生町2-1-337
TEL:078-360-1189
MAIL: kobe@specialized-store.jp
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日・木曜日

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事