30日間満足保証プログラム

  • 公開:2025.06.15
  • 更新:2025.06.15

スペシャライズド福岡の加藤です!

スペシャライズドが用意している30日間満足保証プログラムをご存知でしょうか?

サイズのある製品を購入する前は、使ってみて自分に合うかどうか不安を覚えることがあると思います。

そんな不安を和らげてくれるのが本プログラムです!

対象となる製品はスペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメットで、ご購入後に満足いただけなかった場合、30日以内であれば返品交換が可能です!

対象製品

スペシャライズドのサドル、シューズ、ヘルメット

サドルの詳細はこちら

シューズの詳細はこちら

ヘルメットの詳細はこちら

対象店舗

全国のスペシャライズドストア(オンラインストア、スペシャライズド CPOを除く)

注意事項

  • スペシャライズドストアで購⼊分のみが対象です。また購⼊した店舗に限り交換、返品対応可能となります。
  • 事故、誤⽤、濫⽤、または過失による損傷または故障は適⽤対象外です。損傷の場合は、クラッシュリプレイスメントをご利⽤ください。
  • 製品開発へのフィードバック及び今後のキャンペーン等のご連絡のために、返品交換対応時にお名前とメールアドレス、返品理由をご記⼊いただきますのでご了承ください。
  • サドルの取り外しもしくは交換の際、作業⼯賃が発⽣する場合がございます。
  • 完成⾞に付属しているサドルは、プログラム対象外です
  • 限定品はプログラム対象外です。

対象商品を購入する際はスペシャライズド福岡の店頭で安心してお買い求めください!


新製品やイベント情報など発信していきますので、SNSもぜひチェック&フォローお願いします。
◾️公式 Instagram・・・・@specialized_fukuoka/
◾️公式 Facebook ・・・・スペシャライズド福岡Facebook


スペシャライズド 福岡
〒819-0006 福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目11−22 1F
TEL:092−836−9366 MAIL: メールはこちらから
営業時間:12:00~19:00 定休日:火曜日・水曜日


  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事