-小柄な方にもロードバイク体験を- 待望のサイズ44 Roubaix Sport 試乗車が入荷しました。

-小柄な方にもロードバイク体験を- 待望のサイズ44 Roubaix Sport 試乗車が入荷しました。

スペシャライズドがエンデュランスロードというカテゴリーを創り出してから20年、今までにない快適性を備えたRoubaix SL8 が誕生しました。
ストアではその楽しさを体感して頂きたく試乗車をご用意しております。

でも…
「せっかく店頭に行ったのに自分に合うサイズの試乗車がなくて乗れなかった… 」
「大きめのサイズしかなくて乗ってみたけどハンドルが遠くて怖かった… 」
こんな経験をされた方はいらっしゃいませんか?

そんな思いはもうさせません!
今回ご用意した試乗車のサイズは44
適応身長の目安は約142cm~152cmなので小柄なあなたにもピッタリサイズ。
試乗会などでもなかなかご用意のない44サイズを店頭でいつでも体感していただけます。

象徴的なFuture Shock3.0、タイヤサイズは完成車標準で32cを装備。
スムーズさ=速さを実証するRoubaix SL8は
ロングライドをさらに楽しみたいライダーの2台目や、初めてロードバイクにチャレンジする方へもお勧めです。

進化したFuture Shock 3.0 はライダーに合わせて細かく調整が可能になったばかりでなく、シッティング走行時などはサスペンションがついていることも忘れてしまうほどナチュラルです。

クロスバイクやグラベルロードに採用されることの多いタイヤサイズ700x32cですが、S-Works Mondo 2BR タイヤは転がりの重さを感じません。
ロードバイクを始めてみようと思う方には視覚的にも安心感がありますね。

SportグレードにはShimano 105, 12-Speed メカニカルコンポーネントを採用しています。
リアスプロケットは最大36tで、上り坂が苦手な方や遠くにゆっくり足を延ばしたい方にはぴったりのギア比が選べます。

Roubaix SL8 試乗車は他サイズもご用意あります。
こちらでご確認いただきぜひ店頭で体感してください。

【関連記事】Roubaix SL8とロングライドの相性。真偽はいかに?実際に乗って試して解説します


Store Information

スペシャライズド 江坂
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-9-7 ベーンビル1F
営業時間:平日11:00 ~ 20:00
定休日:毎週水/木曜日
TEL:06-6330-1189
MAIL:esaka@specialized-store.jp

◆スペシャライズド 江坂 の情報を最速チェック!
店舗最新情報やイベント情報、スタッフの体験などより身近な情報を最速でキャッチできます。
いいね、フォローお待ちしています。
スペシャライズド江坂 Facebookページ

スペシャライズド江坂 店舗TOPへ戻る