【イベントレポート】大阪エリア 7 / 21 (日) ロングでヒルクライムなグルメライド ~ パン工房のらへ行こう! ~

  • 公開:2024.07.23
  • 更新:2024.07.23

  

2024/7/21(日)、兵庫県三田市にある「パン工房のら」さんへ行ってまいりました!

朝8時半だというのにもうめちゃくちゃ暑い!
でもそんなのに負けていられません。気合を入れて「気を付け!」

さて出発です。

こまめに休憩しつつもやっぱり暑い!朝から水浴びです。

猛暑酷暑でしたが沢山のライダーとすれ違いました。みなさん元気!

三田市に着いてからが本番。

長さ約4km、最大斜度15%の坂を何とかかんとか登り切り到着いたしました。

温かみのある店内。いい音楽。素敵です。

さて、どれにしよっかなー?

店内にはテーブル席もありますが、今回はテラス席をチョイス。
高台にあるお店だけあって外も快適なのです。

焼き直したうえにカットして提供してくださいます。ハード系パンは野性味あふれて絶品!

さわやかな台地の風にバイク達もうれしそう。

こんな感じでバイクを眺めながら食べることができるのも、ライダーならうれしいところ。

さて帰路につきましょう。母子(もうし)台地の茶畑はコンパクトながら美しいので思わず寄っちゃいます。

緑の木々が美しいですねえ。颯爽と下ります。

三田市の水がめ、青野ダムまで下りて来ましたよ。

暑かったけど空が眩しくって気持ちいい一日でした。

今回も美味し楽しかったですね。

また走りに行きましょう!

【今回の走行データ】

総走行距離:90km

獲得標高:1100m

所要時間:8時間

スペシャライズドストアではワークショップやライドなど、様々な楽しいイベントを企画しています。ぜひこちらの イベントスケジュール をチェックしてみてください。


【スペシャライズド 大阪エリア 合同ライド予定】

・8月はお休みとさせていただきます。

・9/15(日) MTB アップかんなべ ゲレンデライド [予備日9/22(日)]

・10/13(日) ロングライド計画中

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事