【イベントレポート】大阪エリア合同イベント グルメロングライド ~とんまさへ行こう~ に行ってきました!

  • 公開:2024.04.29
  • 更新:2024.05.8

2024/4/28(日) 晴天の夏日にも負けず、奈良の名店とんまささんへ絶品のとんかつを食べに走ってきました。

 今回も大阪城の噴水広場にお集まりいただきました。
初めましての方や、お久しぶりの再会などもあって和気あいあいと楽しそうです。

いい天気!グルメが待っているからか(?)皆さん集まると気合いが入っております!
さあ出発!

  公園内の緑を抜ける清々しい道をクルージング。気持ちいいのです。

大阪城付近のオフィス街を抜けて淀川河川敷へ。
広々とした道がこれまた走りやすい。

河川敷を離れて大阪平野を東へ突っ切り、清滝峠へ取りつきます。

待ってろよ奈良県!とばかりに登る面々。力強い!

そして奈良盆地を駆け抜け、とんまささんに到着。

大賑わいの店内で何にしようか皆さんメニューに夢中です。
とんまささんはボリューム満点でどれにしようか迷っちゃいます。

見て下さい!おいしそう!ロースかつ定食です。

エビフライ定食を前にこの笑顔

お膳が揃い、皆さま盛り上がってます!

そしてもう一つの名物、【チキンかつ定食(大)】
『安心してください。持ち帰れますよ』

チキンかつ定食(大)にチャレンジしたのはこの二人!

 食べても食べても減りません(?)

さあすっかり膨らんだお腹を引っ込め、帰路につきますよ。

帰りは大和川を伝って大阪平野に戻ります。

GWの街中を抜け、出発地点の噴水広場に戻ってきました。
事故も怪我もトラブルもなく、皆さま走りきりました。素晴らしい!
今回も美味し楽しかったですねー
消費カロリーと摂取カロリーのバランスは、、、、、
聞かないでください笑

≪今回の走行ログ≫
総走行距離:77.4km
獲得標高:494m
所要時間:8時間15分
走行時間:5時間00分
平均時速:15.5km/h

スペシャライズド大阪エリアでは、これからも色々とイベントを行っていきますので、またご一緒してくださいね。

ご参加お待ちしております!

▶ 最新のイベントレポートはこちら

▶ 最新のイベント予定


新製品やイベント情報など発信していきますので、SNSもぜひチェック&フォローお願いします。
◾️公式 Facebook ・・・・スペシャライズド江坂Facebook
◾️公式 Instagram(大阪エリア)・・・・@specialized_osaka_area
◾️公式 X(大阪エリア)・・・・@specialized_o


Store Information

スペシャライズド 江坂
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-9-7 ベーンビル1F
TEL:06-6330-1189
MAIL: メールはこちらから
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日・木曜日

  • facebook
  • x(Twitter)
  • copy クリップボードにコピーしました。

記事検索

カテゴリ

関連記事

人気記事