Peter Sagan 来日レポート!サガンと走る特別なライド開催

Peter Sagan 来日レポート!サガンと走る特別なライド開催

「Own Your Road ~サガンと走る特別なライド~」を9/28・29・30に富士スピードウェイにて開催しました。

Day 1

イベント1日目は、オープニングパーティーを開催!

Peter Saganトークショーでは、ここでしか聞けない裏話も。

ファン待望のサインタイムもしっかり設けました。

BMXアーティストである 吉田 尚生さんの圧巻のパフォーマンスで会場の大盛り上がりでした。

吉田尚生さんは、BMXライダーでもありシルク・ドゥ・ソレイユアーティスト。

独自の技法であるBMXのタイヤを使って描いたRIDRAWING・ライドローイングにてタイヤにインクを付け、Aethosにペイントを施しました。

こちらのフレームは、10/8よりスペシャライズド新宿で展示中です!

▶︎吉田尚生さんのBLOGはこちら!

Day 2

2日目は山梨県にある富士スピードウェイに移動し、サーキット内を爽快と走りました!

Peter SaganはVado SLに乗り、颯爽にサーキットを駆け抜け、多くのゲストと交流ができました!

また、Super GT で活躍中の元嶋選手の運転で実際にサーキットを走ることができる走行パフォーマンスも!

実際に横に乗り、300kmの速さを体感したPeter Saganも嬉しそうな表情!

普段は経験できないコックピットに座る姿も。

元嶋選手もS-Works Tarmac SL7を所有し、自転車にも真剣です!

Day 3

最終日である三日目。

天気は快晴でライド日和、くっきりと見える富士山を前に約70kmのグループライドを開催!

富士山を眺めながら豊かな自然の中をライド。

その中でもPeter Saganが各グループを周り、一緒にライドができるスペシャルなライドだったのです!

ゲストたちは嬉しさを隠せず楽しくライドをすることができました!

やはり圧巻のPeter Sagan

そんなPeter Saganが3日目に乗っていたバイクは速さにとらわれない、心からライドを楽しめる”Aethos”

プロライダーが乗っても楽しいと思える魔法のバイクです!

▶︎Aethosについて詳しくは。

スペシャライズド銀座

〒104-0031
東京都中央区京橋3-7‐5 近鉄京橋スクエア1F

TEL:03-6263-2405

MAIL:specialized.ginza@specialized.com

スペシャライズド新宿

〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-16-2 グランドウィング新宿1F

TEL : 03-5332-5900

MAIL : specialized.shinjuku@specialized.com