閉店のご挨拶 スペシャライズドあべの

閉店のご挨拶 スペシャライズドあべの

日頃よりスペシャライズドあべのをご愛顧いただいている皆様。

このたびスペシャライズドあべのは2023年2月26日(日)までの営業をもちまして閉店いたしました。

最終日まで多くの皆様に足を運んでいただき
「ラビットストリートあべの近鉄店」から「スペシャライズドあべの」として生まれ変わった通算6年6ヶ月の思い出とともに
大変にぎやかに幕を下ろすことができました。

あべの店では、「みんなと一緒に楽しもう!」をモットーに、数多くのライドイベントやワークショップを開催してまいりました。
たくさんの笑顔に囲まれた明るいお店と別れを告げるのはスタッフ一同大変寂しく思っております。
ですが、皆様から頂いた笑顔をとともに新しいお店でもたくさんの仲間と笑顔を増やしていきたいと思います。

スペシャライズドはサイクリングとライダーのパワーを信じています。
だからこそ、日本の様々な場所でライダーと地域と、スペシャライズドがつながる場所を作って参ります。

今後は大阪エリアでは、スペシャライズド 住之江 スペシャライズド 江坂 スペシャライズド 神戸 でこれからも皆様にドキドキとワクワクをお届けすることお約束します。
そして、最高のバイクとスタッフが皆様にお会いできるチャンスをこれからも探し続けてまいります。

新天地にて皆様のお越しをおまちしております。

スペシャライズドあべの スタッフ一同より 感謝をこめて。

スペシャライズドあべの 皆様との思い出写真